昨日の夜這いで妻がセックスを拒否! でも上手い断り方に脱帽

実に久しぶりの出来事ですが、昨夜妻にセックスを拒否されてしまいました。
ちょっと辛かったですが、セックスを失い教訓を得ました。

その経緯は以下の通りで、実はこういうことでした。

妻がセックスを拒否! その上手い断り方に脱帽


僕は仕事柄起きるのが遅く、帰宅するのが深夜になることも多く、昨夜も深夜1時頃に帰宅して夕食を食べながらお酒を飲みつつツイッターとかしていたら、なんだか妙にムラムラしてきちゃったのです。
沸き起こる性的欲求ってやつですね。

こんな時僕は寝ている妻に寄り添って、夜這いをかけるのが日常です( ´∀` )
昨夜もまさにそんな感じで、ソロソロッっとベッドの妻に近づいていき、背後からおもむろに、それでいて優しく妻のおしりの周辺を触ったのです。

深夜1:40分のできごとですね。うーん、頑張ってますね僕。

爆睡しているときは迷惑をかけてはいけないので、すみやかに撤収します。
それが男の礼儀というものでしょう。

でも、妻のおしりをサワサワしていると実に性的反応が良い時があるので、そんな感じ方をしているときはボーナスタイムです('Д')
アクセルを踏んで、セックスに持ち込むべく妻をいただきます。

妻の夜這いに失敗-でもセックスを拒絶する断り方が実に巧妙

では昨夜ははどうだったのか、、、

夜這いの中身

背中側から近づき、おしりをサワサワ・・・

うーん、うーーん(ちょっと体をくねくねしている)

うん、反応があるな。眠りは浅いようだ。そして経験上、感じのいい反応と見た。

そしておしり周辺の愛撫にとどまらず、太ももの裏側の愛撫⇒内股の愛撫へ手を伸ばした時に、、、

妻:おかえり(振り返って私を抱きしめてくる)。あのね、、、
明日は5時に起きて〇〇(子供の名前)のお弁当を作らないといけないから、、、

そうなんだ? ごめんね起こしちゃったね。

ごめんね(o^―^o)。明日なら遅い時間でも大丈夫だよ。日曜はゆっくり寝れそうだから。
(と小声で言って軽くキスしてくれる)。

そうなんだ(Yahoo!)。オッケー、じゃあ明日の楽しみにしましょうかねおやすみ(つ∀-)

おやすみ(といってキスしてくれる)

妻をギュッと抱きしめて就寝(夜這いミッションは失敗! 終了)

セックスをやさしく断る妻も大好きです。

セックスを拒否されてしまいましたが、この時の僕の内心は全く悪いものではありませんでした。

むしろ内心、「かわいいなこの野郎」って思い、愛おしく感じたものです。

これが上手な「セックス崩し」(そんな言葉あるか?w)の典型といってよいでしょう。
あくまでも夫を優しくいなす巧妙なセックス回避テクニックとでもいうのでしょうか。

そんなの関係ねー! はいオッパッピー! というわけにはいかないセックス拒否技術

もしもですが、「なにしてんの? 明日5時に起きなきゃいけないんだからやめてよ! 寝てんのに夜中に勘弁してよ!」って言われたらどう思いますか?

なんだその言い方は!? 弁当? そんなのカンケーネー! はい、次はオッパッピーだ!」って反抗のテンションになるかもしれませんよ?
(冗談です( ´∀` )

言葉って言い方次第ですよね。しかも、やさしくキスしれくれたり、抱きしめてきたりしながらの優しい言葉が見事。
見事なセックス回避テクニックと言って過言ではないでしょう!(関心)

そして、翌日のセックスを予約してくれる優しさよ。

それが今日の深夜なんですね。期待できますよこりゃ。Yahoo!


【追伸】翌日無事セックスしました。我慢した分、余計気持ちよかったです。

でも、夜中にムラムラしたからといって、寝ている妻を起こすような夜這いについては感心できませんね。
→ごもっともです。すみませんでした<m(__)m>
このような深夜の夜這いについてはオススメはしませんが、妻はこういう私の性癖に対して実に寛容なので、いつもは楽しくプレイしています。
(睡眠プレイもいいですよww)

本当に嫌そうなときはすぐに謝って撤収してください。

なお、この夜這いテクニックによって発生したいかなる損害についても僕は責任を負いません(笑)
妻のセックス拒絶テクニックについては多くの方に参考になればと思います<(_ _)>
↓ この記事がいいなと思ったら応援をお願いします(^^)!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


夫婦生活(性生活)ランキング

すぐに改善できるSEXテクニック

おすすめの記事