
今回は、「クンニをするときは女性と手を繋ぐと効果的」というお話です。
どうしてでしょうか?
それは、女性にとって本当に気持ちが良いクンニができているかどうかを知るためです。
男性が学ぶためともいえます。
【無言の主張】女性の気持ち良いポイントで手を握り返してもらう
繋ぐ手は片手だけでOKです。
こんな感じで、妻や彼女に対して言葉をかけてあげてください。
女性は恥ずかしがり屋が多く、なかなか言葉にして

とは言えないものですが、
つないだ手を「ギュッと強く握り返す」という行為に対しては、
恥ずかしがらずに対応してくれるものです。
言葉を発する必要がないから。
いわゆる「無言の主張」
ができるのですね。
効果的なクンニのやり方が手に取るようにわかる
この方法の良いところは、今まで自分のクンニのやり方がどうであったかについて、よくわかることです。
というのは、妻や彼女の感じるポイントが、
男性が思っている以上に違うということがわかるからです。
男性のクンニテクニックと女性の希望には乖離がある
例えばクンニにおいて、
・クンニで舐める速度
・クンニで舐める強さや弱さ
・女性がクンニでイク時に効果的な方法
これらが本当によくわかります。
女性が手を握り返すという反応で教えてくれるので、
本当にクンニでに気持ちが良いポイントを男性が知ることができるのです。
この方法により、今まで男性が思っていたクンニが、
実はあまり効果的ではなかったことが分かるようになるでしょう。
男性が良かれと思って行っていたクンニのテクニックと、
女性が本当に気持ちが良いと思えるクンニの仕方には、
かなりの乖離があるものです。
女性器はデリケート:弱い刺激でも気持ちがいい
例えば、クンニでクリトリスを舐める場合、
舌先が軽く触れるだけの積極でも女性は手をギュッと握り返してくると思います。
逆に男性の下の接触が強すぎた場合、
女性の握り返しは無反応なことに気づきます。
これにより、効果的なクンニの強弱を知ることになるのです。
女性器は、男性が思うよりもずっとデリケートなので、
男性の舌での強い刺激はむしろ痛みに感じることがあるのです。
しかも、クリトリスはなおさら過敏な性感帯です。
裏を返せば、本当に軽い接触で気持ちよさを感じるということであり、
握った手がそれを教えてくれるのです。
この方法をクンニの際に行うことで、
あなたのクンニのテクニックは格段に上がります。
それは、その女性に合った気持ちよさのポイントがわかるからです。
まさに手を取るようにわかります。
女性は千差万別です。
クリトリスが気持ちよいと感じる女性は多いですが、
痛みを感じる女性もおり、膣口のほうが気持ちよいと感じる女性や、
小陰部を舐められることを好む女性もいるのです。
まとめ&クンニと手マン(指マン)の合わせ技
女性と手をつないだ状態でクンニをする。
その意味と効果についてお伝えしてきました。
冒頭にお伝えした通り、つなぐ手は片手でOKです。
できれば、利き手ではないほうの手が良いでしょう。
なぜならその場合、
クンニをしながら、利き手で手マン(指マン)が行えるからです。
これはセックステクニックの中でも非常に有効な併せ技です。
例えば最強のテクニックの一つである
クリトリスへのクンニ+指入れGスポットの同時攻め。
個人的には、この技で絶頂を迎えなかった女性はいません。
参考↓ ↓ ↓
もちろん、女性によって好みの強さや舐め上げのテンポ、
速度の違いを使い分ける必要はありますが、
この二点同時攻めを嫌いだという女性は極めて少ないでしょう。
それほどに効果的です。
右利きの方は、妻や彼女の左手とあなたの左手を握った状態で、
相手の反応を見ながら、クンニと指技(僕の場合、人差し指1本で十分です)で女性を気持ちよくさせてあげてくださいね。
本当に気持ちがよいクンニの方法とポイントが理解できれば、
女性は次回のセックスに対しても積極的になれます。
この方法を実践できれば、セックスレスの解消になること間違いなしです。
セックスレスを打開するには、
「女性の気持ちになって考える」というマインドが何より重要です。