EDの悩みをしみけんさんと保健師が克服する動画

早速ですが、今回ご紹介する動画は男性の悩みとしては永遠のテーマ。EDについてです。

今回のブログは、EDの悩みをしみけんさんと保健師が克服する動画をご紹介します。
麻美ゆまさんも同席していますので華があっていいですね。

さて、単刀直入に言うと、男性は勃起不全に陥ることがあります。
いわゆるEDというものですで。

男性はセックスの時にペニスが勃たないと非常に焦る。

でも実は、AVの撮影時のAV男優でも勃たないことがあるそうです。
今回ご紹介するyoutube動画でもしみけんさんが教えてくれます。

意外ですよね。
でも考えてみればそうです。

視聴者が見る映像は編集後のものなので、編集前にどんな状況があるのかはわからない。

無理もないことです。

中でも特に、セックスでは睡眠が重要ということが勉強になります。

この動画では、寝不足でのセックスは失敗に陥りやすいということがよくわかります。
保健師さんとしみけんさんが解説してくれているので説得力がありますね。

寝不足とセックス。
これは、案外盲点かもしれませんね。

その他にもEDに陥りやすいシチュエーションとその状況をを克服するヒントがちりばめられていますので是非ご覧ください。

これは男性にとって勉強になる動画であることはもちろん、女性にとってもためになる動画です。

いかがでしたか?
しみけんさんが語る射精コントロールの話も面白かったですね。

1か月に50回も射精していたという生活スタイルには驚きました。
でも、生活スタイルが変わると、その変化に対応していくための射精コントロールも必要になってくるのですね。

しみけんさんの奥さんのお話も非常に興味深かったです。

すぐに改善できるSEXテクニック

おすすめの記事